子供達に まともに料理をさせた事がなかったんで 料理当番をしてもらいました。(アドバイザーはおかーさん)
メニューはぴっぴの好きなシチュー。野菜嫌いなたいぞーも自分で料理すれば食べるんではないか?
PAP_0015_convert_20091118230530.jpg PAP_0014_convert_20091118230616.jpg
ピーラーで皮むき。包丁も使って カットさせまいた。

PAP_0013_convert_20091118230639.jpg PAP_0011_convert_20091118230751.jpg
愛情込めながら煮込みます。 おい!おたまで味見をする時は 熱々リアクションだろ~。

PAP_0007_convert_20091118230849.jpg PAP_0008_convert_20091118230921.jpg
ぴっぴもガマンできず味見。 だから、熱々リアクションだって~。
PAP_0010_convert_20091118230819.jpg
サイコーの出来栄えで笑顔がでました。(熱々リアクションはなかったけど・・・。)

今夜の夕食はとてもおいしいシチューでした。

これから、レパートリーを増やして、買い物も子供達で出来るようになって、
準備から後片付けまで 仕込んでいきたいです!!(熱々リアクションも・・・。)
Secret

TrackBackURL
→http://boonen.blog46.fc2.com/tb.php/351-3e76949b
