ハイ、明日は グレンツェンピアノコンクール 本選であります。
ウチのたいぞー・ぴっぴも予選をなんとか通過。
本選出場を表明し (おかーさんが)とてもつらい 練習をして 今日までがんばってきました。
きょうも、先生との練習が昼からあります。

それは突然の出来事でした! 朝ご飯を食べ終わるまで いつもと変わりなかった ぴっぴ。
ご飯を食べ終わると 嘔吐! よくあることなんで驚きもしませんでしたが、

検温 36,8度 びみょ~ 体調は変わりないような、元気ないような。 ビミョ~。

体育大学の体操教室へ参加。その後 学際やってたんで、昼飯でも食べようかと店をみてたら、
一回 嘔吐。 少し元気ない? でもその後、おなか空いた~ と 焼きそばを食べる。

家で検温。37度ちょい。 とりあえず、静養させ、たいぞーは最後の練習へ。
ぴっぴに「病院行って、もし インフルエンザだったら 明日はいけないからね。」って話をすると

涙を流し「行きたかった・・・。」

明日のためにがんばってきたのにとてもかわいそうでありますが、病気ばかりは仕方ない。

通院の結果、(病院では38度あったようで)まだ早いんで検査は出来ない。
明日、熱が出なければ 違うでしょう。だって。

熱が下がれば 本選参加もOKとのこと しっかり休んで、明日の朝を迎えましょう。

ぴっぴ、元気にな~れ!

たいぞー、おまえは れんしゅうせんか~!
そういえば、おかーさんが造ったドレスのせてなかった。
PAP_0024_convert_20091116205226.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://boonen.blog46.fc2.com/tb.php/348-48bfbc12
