すっかり忘れてたけど、10月も出荷でした。
ますおさん (益金平(去)-第5隼福ー平茂勝)
 
以前 母牛が 金幸の大きなメスを産んだんで 栄光が合ってると思い、益金平を付けて見ました。
結果、生まれた仔牛を見て、メスだと思ったら オス!
メスらしくスッとした顔と身体のオスじゃ~あ~りませんか・・・。

実は、前の金幸は5ヶ月で急性心不全で突然死。その後 親は不妊になり 一年素腹。
栄光は合ってなかったかな?

ますおさんは その後、気性は5隼らしく?気が強く神経質。見た目はメスのように育ちました。
結果、キロ1000円はなんとかクリアー。(体重は恥ずかしくてかけません!!)
 
今年の出荷はコレで終わり。平均は・・・成績わる~。

ちくちく畜産のみなさ~ん!経費節約 がんばろー!



Secret

TrackBackURL
→http://boonen.blog46.fc2.com/tb.php/347-eb54f849
