あっ!という間に、(俺が)楽しかった夏休みが終わってしまった。

また、忙しい朝がはじまる・・・。

まぁ~、コレといって イベントは何もなく 子供達は、毎日 おかーさんに怒られながら、
ピアノの練習と宿題をちょこっと して あとはダラダラとすごしていたようす。

夏休み最後の土日は、二連休だったんで、予定では土曜に乾燥草をロールして、
日曜日は、どこか出かけようと計画していた・・・のに、

金曜の夜中にすごい雨・・・。ロールが日曜日になってしまった。
もう出かけんのヤメって思っていたら、「子供達に日曜日は出かけるって言ってあるよっ。」っだって~。

約束は破れないんで、日曜は気合入れて午前中に5反ロール済ませ、午後3時に出発!
途中、ちゃんと選挙も行きました。

で、どこに行ったかと言うと、映画を見せるっちゅうんでイオン宮崎。~午後5時到着!
(遠い?な~に 鹿屋から2時間でいけるよ。)

ここで、注意!大体、子供向けの映画は午後3時ぐらいが最後の上映。
夕方からはやってないんで気をつけましょう~。

子供達には、あらかじめ マンガは見られないって事を言っていたんで
特に ブ~たれる 事もなく上映している映画から 「ナイトミュージアム2(吹き替え)」を見ました。

俺と嫁さんは子供達が映画を見ている間、イオンをブラブラしたりお茶したりして、2時間の
子供抜きデート。

映画が終わり子供達を保護し、夕食喰って帰ったのであった。
たいぞーは、「今からラウンドワン行けない?」って。さすがにそんな元気はなかったんで、
今回はカンベンしてもらった。


帰り着いたのは午前0時ちょい過ぎ。
う~ん、今回も俺なりにがんばった。





Secret

TrackBackURL
→http://boonen.blog46.fc2.com/tb.php/340-b699ea68
