嫁さんが、聞いた話であるが、

嫁さんの知り合いが、ぴーたーも参加している某所へ見学に行ったそうな。
そこで出された質問。

・電話がかかってきました。誰から、どんな用事ですか?

・嫁さんの知り合いの子は
「ハンバーガーやさんから、おいしいメニューができたから きてください!」 と答えたそう。

んで、ぴーたー、
「ばーちゃんが、そばをつくったから とりにおいで!」


ん~、なんとなく 渋い。

Secret

TrackBackURL
→http://boonen.blog46.fc2.com/tb.php/337-07e6a9c0
