2009.08.18 ドナ・ドナ
8月仔牛セリがありました。
・安糸福(去)ー北国7の3-第20平茂
・隆之国(雌)-神徳福ー第20平茂
2頭を出荷しました。

夏休みなんで、専務も参加。2頭並びだったので、社長も初引きでした。

安糸福は高さはあったけど、体重がイマイチ。母親は年で系統も古い。
隆之国は高さ、伸びともにイマイチ・・・。

いざ、出荷となると、弱気になり マイナス要素ばかり気にしてしまう・・・。

結果は安糸福は思ったより↓。でも、隆之国は思ったより↑。
 
毎回の事ながら、出荷はドキドキと寂しさで複雑だ~。
PAP_0002_20090826201047.jpg PAP_0001_20090826201059.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://boonen.blog46.fc2.com/tb.php/336-8a9e7e27
