2006.03.02 明日は遠足!
明日は遠足!子供達2人なので俺も行くことに。
「行き先は?」と聞いたら「動物園!」
「平川?」と聞いたら「小動物園!」

・・・小動物園か、俺も幼稚園の時に行ったことがある。

そこにいたシロテテナガザルを何時間も見ていた記憶がある
ここの飼育係になりたい!と思った。また思うかも!

たぶん、ニワトリとかウサギとかで、珍しい動物はいないだろうけど、
ずいぶん久しぶりだ!ちょっと楽しみだ。

あぁ、俺も子供達と一緒におやつ買いに行きたかったなぁ~。
ハイミックス、ルマンド、ホワイトロリータ、源氏パイ、サラダ一番・・・etc、
あぁ、なんて大人な お菓子・・・。

Secret

TrackBackURL
→http://boonen.blog46.fc2.com/tb.php/33-8363707b
