5月セリがありんした。
久しぶりの出荷でしたが、やっすぅ・・・。元気ないなぁ~。

今回は導入もしました。(自己資金じゃないけど・・・。)
目に付く牛は、やっぱりみんな見てるようで、
数頭 セリ切れずに焦りました。

結果、
・勝忠平ー紋次郎ー第20平茂
・金幸ー平茂勝ー糸藤
の2頭を、導入することができました。

コレで育成が4頭になったけど、4頭はどけるんで現状維持。増頭ってナカナカだなぁ~。

一応、希望の牛はそろったんで、
これからは路線を変えて、「勝次郎」、「金幸福」、「千代桜」 辺りを狙って行こうかな~。
安糸福、安福久 母体も増えるだろうなぁ・・・。

素牛はバランスよくそろえたいんで、次は糸系かな?

考えは膨らむばかりであ~る。
     
Secret

TrackBackURL
→http://boonen.blog46.fc2.com/tb.php/327-bec587e6
