2009.04.27 お手伝い!
たいぞーに手伝いをもらい、牛舎の柵を作っていた。
いつも最初は張りきっているが、そのうち飽きてくる。

走り回って、肝心な時に、近くにいなかったり、いらん事したり・・・。

いつものように、手伝いをもらっていると、

「コレ(端材)、使って何か作っていい?」

「いいけど、おとーさんは手伝わないよ。」

なにやら、作り始めたが・・・。
PAP_0019_20090427043545.jpg PAP_0020_20090427043633.jpg
 PAP_0022_20090427043721.jpg PAP_0023_20090427043731.jpg PAP_0024_20090427043738.jpg
「おと~さ~ん!ここ切って~。」
「おと~さ~ん!ここもってて~。」
「おと~さ~ん!グラグラする~!」
「おと~さ~ん!!」
「おと~さ~ん!!」
「おと~さ~ん!!」
 ・・・


俺は、たいぞーの手伝いになっていた・・・・。   

Secret

TrackBackURL
→http://boonen.blog46.fc2.com/tb.php/321-8ed03ad0
