牛舎の改造工事が終わり、給餌が楽に早くなって喜んでいる。
さらに使い勝手がよくなるように、自分なりに手を入れてる。

仕事が休みなので、一日 牛舎で遊んでいた。
穴掘って、根石いれて、単管で囲って、ふたつに区切って、シラスを敷いて完成!

角有りの3頭と、育成の2頭を移動。

コレで、仔牛以外は1ヵ所にまとまった。 管理と給餌が更に楽になりました。
PAP_0002_20090427042519.jpg  PAP_0004_20090427042529.jpg

牛を入れる前に見に来てくれた師匠から「横丸太が低い!」と指摘さたんで、
「ちゃんと、スタンチョンの牛で測ったからダイジョウブ。」って言い切ったんだけど、
シラス敷いたら10㎝床が上がって、低かった・・・。

師匠、生意気いって、ごめんなさい。



Secret

TrackBackURL
→http://boonen.blog46.fc2.com/tb.php/320-d5040256
