2006.03.01 複雑な・・・
今日は嫁さんが休みだったので、久しぶりにP店に寄ってみた。
それなりに遊び、小勝ちだったのでヤメ。先輩が来ていたので隣に座ってしばらく見て帰った。

嫁さんはまだ本調子でなく買い物ついでにボ○ドの南蛮を食べに・・・。

するとP店で一緒だった先輩から電話がきて「飛んでもねぇことになってるぞ!」と
何か事件でも起こったのかと思い「何が?どうしたんですか?」と聞き返すと
さっき俺が座っていた台が 1Kで100K出た! というではないか!

別に打っていた訳でなく、ただ座っていただけ!なのだが、先輩が取ったのならまだいいが、

別の人が来て!さっき俺が座っていた台で!!しかも1Kで!!!さらに10Kも!!!!

ものすごーく、ものすごーく損をした気分だった!いや気分だ!今も引きずっているぅ~!

あ~ぁ、こんなことって・・・・                

でも、南蛮は美味しかった・・・・。


Secret

TrackBackURL
→http://boonen.blog46.fc2.com/tb.php/32-c9b87a50
