今日も休み、出かけねば!

13時から・・・。

行きましたよ~高速ぶっ飛ばして、宮崎のイオン。

 でけ~!  映画館もあるじゃ~ん。

「おい!子供達、映画を見るか?」
「見る!」(今日は、ドラエモン)

映画の間、俺たちは子供抜きでデート。映画が終わったら、腹ごしらえして、

19時、ラウンドワン入り!子供達は勝手に、遊びまくり。
俺は、ちょこっと子供達と遊んでから、マッサージチェアに。

嫁さんは、姿が見えない?(岩盤浴とか、リラクゼーションしてたらしい。)

コレが、子供達が入れない場所なもんで、俺がマッサージでゆっくりしてるのに、
ぴーたーが、「おしっこ~」とか来るわけ。
「おかーさんはよ?」って聞いたら 「しらな~い。」

前回、来て10分で、後頭部強打して動けなくなったからって、ちった子供達の相手もしろって~。

それぞれが、たっぷり3時間、楽しんで、帰路へ。

帰り着いたのは午前2時でした~。(車がワンボックスなんで、子供達はゆっくりオヤスミでした。)

疲れないかって? 

もちろん、疲れます・・・。


Secret

TrackBackURL
→http://boonen.blog46.fc2.com/tb.php/316-5eb24a91
