ぴーたーは、肉体改造のため、腹筋と背筋を始めているようです。

しかし、食欲の勢いは止まりません。

ふつ~、子供は苦手な物は食べようとしないけど、

ぴーたー場合、前回は食べられなくても、今日は食べられるかも?と、食べてみるのある。

そして、「食べられるようになった~。」とか「やっぱり、たべられな~い。」とか・・・。


食事の時は、ほとんど、
 「ごはん、おかわりした~い!」って言うんで

「だめ!」って言ったら  (もちろん、量は減らしていませんよ。十分によそってます!)


「え~、ふっきん と はいきん やればいいじゃ~ん!!」



「・・・・・」




ぴーたーよ、
腹筋と背筋は、ご飯をたくさん食べるために しているんじゃ~ないんだよ・・・・。


Secret

TrackBackURL
→http://boonen.blog46.fc2.com/tb.php/314-53b07b8c
