2月7日(自衛隊)・8日(鹿屋市大浦町)とラグビーの試合がありました。
自衛隊での試合は、自衛隊どうしの大会の招待試合のような感じで1チームの試合でしたが、
8日は結構大きな大会で参加チームも多くてビックリ。

内容はともかく、子供達の珍プレー、名プレーにと熱くなったり、笑ったり・・・。

うちの坊ちゃんは、ボール持っても、相手の選手に取られそうになると
周りを見ずに、上にほうり投げるくせがついちゃって。
今回は、最後まで空回り・・・・。

コレにメゲず、次回は立ち直って、独走トライを決めて欲しいもんだ・・・。


Secret

TrackBackURL
→http://boonen.blog46.fc2.com/tb.php/310-9b65e3b9
