2009.02.01 焼きそば~!
俺の好きな物の1つ ミンミンの焼きそば!

ちょい前、ぴーたーと二人で食べに行こうとしたら

「チャーハンも頼んでいい?」って聞かれ
「ダメ!」って答えたら

「おなか いっぱいに なんないじゃ~ん」って文句言うから、行き先変更して 
それから行けてなかった。

嫁さんが仕事で、晩飯はナシ! 「今日は焼きそば行くぞ~。」 と俺は決めていた。
 
久しぶりの焼きそば!うれしくてテンションの上がった俺は、
焼きそば3つに チャーシュー丼とチャーハン も頼んでしまった。
PAP_0009_20090226222722.jpg PAP_0008_20090226222727.jpg

でも、はしゃいでいたのは俺だけ。
 こんなときに かぎって ぴーたーも あんまり食べない。 

結果 俺は、大好きな焼きそばを 吐きそうになるぐらい食べられたのでした・・・。

次は、ちっと間を空けてから行こ~・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://boonen.blog46.fc2.com/tb.php/308-6f19ac85
