家族全員、インフルエンザにかかり、俺は一人で、牛の世話やら病人の世話をした。

俺も、微熱が続いていたが、「俺が倒れる訳にはイカン!」と気合で立っていた。

家族がインフルエンザになったんで、一応検査して!と職場で言われ、イヤ、イヤながら検査へ。

ここ一週間 微熱が続いていたんで、出たらイヤだな~と心配。
その日も体調悪く、病院で検温すると、37.7℃。 (いよいよ来たか・・・)と、覚悟した。

結果、マイナス! 
「えっ、マイナスですか?はぁ・・・。」(ヨカッタのか?) 結局、風邪薬をもらって帰ったのでした。

我が家のインフルエンザ騒動は1週間で収束。

たいぞーが、3日間熱を出し、まる1週間学校休み。
嫁さんが一番直りが悪く、6日間ぐらいかかったかな。
ぴーたーは一晩で熱は収まったけど、嫁さんダウンで4日間幼稚園休み。

俺は、ただの風邪で、体調が悪いまま ひたすら仕事・・・。



インフルエンザのみなさんもつらいでしょうが、
かからなかった俺が 一番 キツかったと 思うのでありました・・・。


今年は、絶対に予防接種受けさせるぞ!と俺は誓ったのでした。

インフルエンザにはご注意を・・・・END。



Secret

TrackBackURL
→http://boonen.blog46.fc2.com/tb.php/305-00709794
