嫁さんがインフルエンザにかかった次の日。

仕事から帰ると、一人テレビを見ている、ぴーたー。
「一人でつまんないけど、ガマンしてね」と顔を触ると・・・熱が ある!

急いで通院。検査の結果 インフルエンザA型。

「薬はどうしますか?」って先生に聞かれたんで「リレンザをお願いします。」と
たいぞーの幻覚は高熱が原因と思っていても、気になるもんで・・・。

さて、このインフルエンザぴーたーは一晩 高熱が出たけど次の日からはいたって元気。

やっぱ、よく食べる奴は 治癒力が違うな~ と関心させられた。

インフルエンザにはご注意を、PartⅢ。


Secret

TrackBackURL
→http://boonen.blog46.fc2.com/tb.php/304-2d4196f0
