たいぞーがインフルエンザになった次の日、嫁さんも熱が出た。

もちろんインフルエンザ!

高熱を出し、うなされている。とてもキツそう・・・。

牛の世話があるので、ずっとついてる訳にはいかない・・・。つらいところである。

薬はタミフル・・・、高熱・・・、異常行動・・・・。

嫁さんに
「もし、お前が走りだしたら、俺は止めないから。手を振って見送るね。
                            
                                   そうなったら自分で何とかしろよ。」

そう言って嫁さんに気合を入れて、牛の世話に出たのでした。


2時間後、家に帰ると 高熱を出し うなっている嫁さんが寝ていました。

                                    (何だ、ちゃんと寝てるじゃん・・・。)

インフルエンザにはご注意を・・・PartⅡ。  
Secret

TrackBackURL
→http://boonen.blog46.fc2.com/tb.php/303-ef08d02a
