上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
え~、19日はセリでございました。
たいぞーも、早起きして、積み込みから、セリ参加しました。
順番は午前の4番目。
たいぞーも綱を持ってちゃんとセリ場まででました。
しかし、あまりの速さに何も盛り上がらず、アッ言う間に済んでしまいました。
結果は、目標の¥1000/kg.を下回ってしまいました。 キビシィ~・・・・。

問題はこれから!
家に帰る途中、たいぞーが「体がだるい・・・。」
顔を触ると 熱がある。「朝から気分悪かった?」と聞くと、「セリが終わってから。」

どんどん熱は上がっていき、たいぞーはぐったり。とにかく、病院へ。
結果 インフルエンザA型!薬は タミフルが出た。 

その後も、高熱が続きたいぞーは,ぐったりしたまま。

仕事を終わらせ、たいぞーの様子を見ながら 横で寝てたら、
たいぞーが布団から出て、食事の用意をしていた嫁さんのところへ走って行った。

すると 「たいぞーがヘ~ン!!早く来て~」と嫁さんの大声

急いで行くとそこにはたいぞーを抱きしめてる嫁さんと、
辺りを見渡しながら、「こわい・・・、机がいっぱい・・・、こわい・・・」と何かに怖がるたいぞーが!

(あ~、幻覚 見てる。)「たいぞー、聞こえる、おとーさんわかる?」
しばらく怖がってたけど、幻覚が消えたみたいで「見たことがない机がいっぱいあった・・・。」

タミフルで異常行動とか聞いてたけど、多分高熱で幻覚が見えたんでしょうね。
でも、その顔は、8ヶ月の時に熱性痙攣をした時と同じ顔に見えて、
一瞬で、あの時の ビビッた 記憶がよみがえった・・・。また、ちっと ビビッた・・・。

あとで、正気に戻った たいぞーに聞いたら、
「ずっと、おとーさんとおかーさんの声が聞こえてた・・・。おとーさん、おかーさん居ないのに
声が聞こえてた・・・、なにしゃべってるか、わなんなかったけど、なにかしゃべってた・・・。」だって~。

牛の世話で、結構長い間 子供達だけにしてたんだけど、何も無くてよかった・・・。

もちろん、その晩は ほとんど寝ないで様子を見ていたことは言うまでもない・・・。

インフルエンザにはご注意を・・・。





Secret

TrackBackURL
→http://boonen.blog46.fc2.com/tb.php/300-c16d1f83
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。