2006.02.28 実家に感謝!
今日は、嫁さん調子が悪いようだ。メニエルちゅうやつ。
キツそうたっだが「仕事は休めない」と言うので、子供たちとガンバレヨ~と見送った。

めまいがして大変なようだ。ずっと調子がいいんで薬を飲んでなかったと言っておった。

もう、今更なので特に何も言わず・・・・とりあえず飯の心配をする。
何とかおかずは作ってくれたが「ご飯は炊いて・・・」

共働きなので文句も言えず、「まかしとけ!」と言ったものの、めんどくせ~。

でも、子供達に食わせないかんので、米を洗おうとしていたら電話!
実家から「つわ煮たから取り来い」と、話してるうちに晩飯食いに来い、ちゅう事になった。ついでに風呂も入って、子供達の相手もしてもらえるし帰りは手土産も持たしてくれる。

後は寝るだけ!ちゅうか子供たちは帰りの車で寝ちゃった!

実にタイミングのいい電話だった、とーちゃん、かーちゃんありがと~!

嫁さんは生きて帰ってくるだろーか? 明日の朝飯はどーなんのかなー?
Secret

TrackBackURL
→http://boonen.blog46.fc2.com/tb.php/30-4009e0c0
