2006.01.22 今日の出来事
仕事が終わり家に帰る。嫁さんが仕事なので子供達と3人だ。

ふと、ひーちゃん(女の子3歳)が俺に聞く。
「お母さんお仕事?」(あ~、やっぱり寂しいんだ)と思いながら
「そうだよ」と答えると
「じゃ、お父さんがプリキュアの洋服作ってよ!」
?・?・? 「・・・」

嫁さんが約束しているのに、まだ作ってないらしい
お母さんが仕事に行くから寂しいのかと思ったら、なかなか作ってくれないから俺にお願いしたとこだった。
「お母さんに早く作って!ってお願いしたからね」とごまかした。
子供は楽しみに待っている。安請け合いをしてはいけな~い!


夕食後、たいぞ(男の子5歳)がインターネットをしている。登録してやったお気に入りのリンクを見るのだ。昨日も面白いフラッシュを教えてくれた。

パソするたい

なんか、すごい と思う。
でも、幼稚園で先生とか女の子見て「萌え~」とか言いださないか ちと心配もする。
Secret

TrackBackURL
→http://boonen.blog46.fc2.com/tb.php/3-ebd5e47c
