ぴーたー幼稚園 最後のお遊戯会がありました。

ぴーたーは ひらひら舞い扇 という踊りを踊りました。

コレ、着物なんですね~、ぴーたーが自分で決めたそうですが、ピッタリ!
ほかの子はタオルを何枚も入れていたそうですが、ぴーたーはいらなかったそうな。

お遊戯会2 
お遊戯会

なかなか、踊りもサマになっていて 貫禄十分の演歌歌手のようでした。
コレで幼稚園の行事も終わり、残すはお別れ遠足と卒園式だな~。
 
Secret

TrackBackURL
→http://boonen.blog46.fc2.com/tb.php/294-28482ca8
