2008.11.28 産まれてます
仔牛が産まれました。
今回は大きくて嫁さんと二人で引っ張り出しました。

安糸福(ー7の3)の雄でした。
PAP_0013_20081211001327.jpg
通称チャールズです。 
なぜかって?
母牛が えりこなんで、通称エリザベスだから。(現在14歳!)
で、エリザベスの孫が、ウチに2頭 素牛でいるんですね~。

エリザベスは孫たちよりも、大きな 育つ仔牛 を産んでくれます。さすがは女王様。

11月は、チャールズで2頭目。
13日に、隆之国(-神徳福)メス(通称ごま 母牛が‘まご‘だから)が産まてます。

あと1頭11月後半予定なんだけどたぶん12月にずれるでしょう。
ずれれば12月に2頭、んで、1月に1頭予定。

1月は5頭一緒にミルクだな~、どうしようかな~。

Secret

TrackBackURL
→http://boonen.blog46.fc2.com/tb.php/290-5871c34e
