2006.02.27 迷い・・・
迷っている・・・
パソコンにペンで絵や文字をかけるやつ、タブレット・・・
自分が必要な訳でなく、ただ子供達が使わないかなって思って・・・
いろいろ種類があった、うーんどうしよう?

関係ないが、ひーちゃんが俺のほっぺたを後ろから つまんでは笑っている
・・・痛い・・・やめてくれ・・・

たいぞーは夕方寝をしていて まだ起きない・・・夕食も食べず寝ている・・・

起こすべきか?このまま寝かしておくべきか?・・・迷う~!

夕方寝中


とりあえず,ひーちゃんと風呂入ろ~。

お風呂

風呂から上がるとたいぞーが下半身丸出しで起きていた。
おもらしして目が覚めたらしい。(オヤスミパンツにしとけばよかったかな?)

少し寝ぼけて機嫌の悪いたいぞーを、そのまま風呂へ連れて入れた。

寝起きで機嫌わる~!


う~ん、夕飯くったら寝てくれるかな?
Secret

TrackBackURL
→http://boonen.blog46.fc2.com/tb.php/29-13233fc9
