ウチにはゆうせんがある。

社長が、牛に音楽をきかせると、なんとかかんとか っちゅう話しを聞いて、つけた。

アレは酪農の話しで、クラシックを聞かせると、乳量が増えるっちゅうことらしい。
ウチは黒毛和牛の繁殖で牛乳は関係ないんだけど。
それに昼間は牛達は運動はに出てるんで、牛小屋には居なかったりするんですけど・・・。

まぁ、音楽聞きながら仕事が出来るんでいいか、って事でつけやした。

せっかくなんで家でも聞けるようにしてあるんだけど、音楽は俺の好みに合わせてある。
今は、朝は静かな音楽で、夕方からはちょっと懐かしい昭和のヒット、
夜はオールディーズが流れるようになってる。

同じ曲がよく流れるんで、毎日聞いてると子供達もなんとなく覚えてくる。
この前、ぴーたーが鼻歌で歌っていたこの曲。俺も好きで覚えていた。
ユーチューブで調べたら、あった。
これまた、サイコーにイカシタ動画だった。


このツイストはサイコーだ~。
Secret

TrackBackURL
→http://boonen.blog46.fc2.com/tb.php/287-6861be77
