え~、本日 ぴーたーと二人きりです。
嫁さんは仕事、たいそーはラグビーの合宿。

さて、晩飯。 ひさしぶりのデート、うれし~。

「ぴーたー、ごはんどーしよっか?」
「ミンミンに行きたい!」

「え!ピエトロでもいいんだよ。」
「ピエトロじゃ、おなかいっぱいならないもん。」

「じゃ、ミンミンもいっしょじゃん。焼きそばだけだよ。」
「チャーハンはないの?」

「あんた、焼きそばとチャーハンたべるん?」
「うん!」

「おなかいっぱいたべたいわけ?」
「うん!!」

「ん・・・じゃ~、ボンドね」 ってことで、いつもの ボンド へ。

「なに、食べる?」
「あたし、ぶたやきにく~。」

お~、さすが、ぴーたー。
とても6歳の女の子がたのむ品物にはおもえな~い。

そして、ぴーたーは念願の定食一人分を注文したのでした。
PAP_0001_20081029210602.jpg
ぴーたーには、あんまり量がおおいんで少し俺が食べようとすると、
「ダメ、ダメ」って怒って、俺の心配をよそに2/3以上食べました。

店のママには「よく食べるね」って感心され、お客さんには「おいしそうね~」って笑われ
ぴーたーはとても満足そうでした。

う~ん、デートたのしかった。




Secret

TrackBackURL
→http://boonen.blog46.fc2.com/tb.php/286-4da97da3
