ぴーたー幼稚園 最後の運動会である。天気は上々で気持ちいい。

今年は、2年勤めた スタート係り を退役してカメラマンだった。
年長さんなんで親子参加も多い。

かけっこで、ぴーたーの優雅な走りを堪能し、
 
パパは遊園地では、成長をしっかりと受け止めた!
(数日前、ぴーたーは
 「おとーさん、パパは遊園地で こう(お姫様だっこ)すんだよ、だいじょうぶ?」って心配していた。)

親子リレーにはおかーさんの代わりにたいそーが出走!
俺とたいぞーはショッカーになって走った。

たいぞーの時から参加し続けている、PTAのムカデ競争は一位になった。

幼稚園最後の運動会は 家族のいい思い出 になった。
                             
                                で、終わりたかった・・・・。

現実は厳しい!
帰ってからワラ運びが待っていた。運動会を見に来てくれた、兄にも手伝いをもらい、
1反5畝分運び、
それから牛の餌の準備とかもろもろ・・・。

すべてが終わった後はヘトヘトで、
俺と嫁さんの記憶には運動会よりも 印象深く記憶に刻まれたのである・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://boonen.blog46.fc2.com/tb.php/283-5ba2f960
