今日は、おかーさんが仕事。
直前まで、牛の世話をしていたんで、晩飯が間にあわんかったって。

おかーさんを送りだし、子供達と晩飯 「なんにすっか?」と協議。
しかし、俺が「作るのだるい!弁当買いに行く」って強引に決め、ホカ弁へ・・・・。

店の前で、子供達になんにする?って聞いたら、
二人共、「チキン南蛮弁当!!」だって。

「マジで!んじゃ、ボンド行こう」って予定変更!
PAP_0001_20080913143325.jpg (もちろん、たいぞーと分けますが、ぴーたーの夢は定食一人で食べる事。)
同じ南蛮だったら、こっちの方がいいもんね~。
定食1つで子供達の分は足りるし~。

う~ん、みんな満腹で満足!満足!

ごちそうさまでした~。

Secret

TrackBackURL
→http://boonen.blog46.fc2.com/tb.php/278-0ca47d04
