仔牛ミルク係りの専務さん、
夕方はテレビが見たかったり、ゲームがしたかったり、ラジバ・・・(もう、流行ってないけ?)

社長にせかされ、仔牛にミルクをあげに行きました。
すると、玄関から

「あっ!・・・・」 とでかい声が聞こえたそうな。

社長が「ど~したの?」と 行って見ると 

そこには!!

PAP_0005 (1)
ミルクをかぶったような専務が・・・。

玄関(靴も!)はミルクだらけ。
「どう、したの?」って聞いたら「先を持ったら取れて落ちた~」だって。
「ハイ、証拠写真!おとーさんに見せるから!」って
社長は写真を撮ったらしい。  わざわざ 撮らんでも、いいような?

まったく、困ったもんだ。
おかげで おろしたばかりの俺の靴が~・・・。


そして 今日も、夕方になると
「たいぞー、ミルク~!!」と社長の声が響くのである。

PAP_0012_20080909094421.jpg PAP_0009.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://boonen.blog46.fc2.com/tb.php/277-046147f2
