2008.07.26 鹿屋 夏祭り
今日は、夏祭り。
うちの ぴーたーが、リナリズムチームでダンスコンクールに出るらしい。
コレは見に行かなくては!と都合をつける。

きっと、ぴーたー大きいから 後ろだろーなって思ってたら 最前列にいるじゃないですか!
嫁さんと「おぉ、一番前じゃん!!」って喜んだりして・・・。
リズム リズム2  PAP_0037 (2)
う~ん、やっぱり携帯のカメラじゃ、イイ写真はとれんな~、いいデジカメ欲しいなぁ~。
がんばりって上手に、楽しくダンスしました。
ダンスのあとに、パチリッ!! なんで、無表情なんだ?

PAP_0036 (2) PAP_0035 (2)
ダンスの後のお楽しみ!たこ焼き、ポテトおいしいでした。

この後、ジミー入枝のコンサートを見てから、一度 ウチに帰り牛さんへ餌をあげ
花火を見にまた出かけました。
PAP_0035_20080905132019.jpg PAP_0029_20080905132049.jpg PAP_0033_20080905132130.jpg
先輩から教えてもらった某場所で 見たんだけど、ここは穴場でよく見えました。

今年は、みんなで 花火も見ることができて、おとーさん、おかーさんは満足でした。


Secret

TrackBackURL
→http://boonen.blog46.fc2.com/tb.php/275-c978d8fa
