夏休みもあとわずか、子供達を、どこにも連れて行ってない。
いや、家族で出かけていない・・・。

今日はお昼に、すたみな太郎へ行く約束を子供達としていた。
が!雨も降ったりで つい、ダラダラと牛の世話をしてから
出かけたら、ランチタイムが終わっちゃてる~。
 
子供達に「今日は中止!」と告げると、
「え~、なんで~・・・。」もちろん納得してくれる訳がナイ。

とりあえず家に帰り、嫁さんと会議。
俺:「悪いことしたなぁ、(牛の)餌は終わってるから、仔牛にミルクやって 行くか?」
嫁:「そうね~、たまにはいいんじゃない!」

俺、嫁「んじゃ、ミルクやって、今からラウンドワンに行くか~」 

子供達「え~、今から行けるの?ヤッタ~!!」
時刻は17:00。 で30分後に出発。

あんまり、鹿屋から鹿児島市内へ遊びに行くのに、この時間から行く家族はないでしょう。
でも、俺は出かけます!

20時前には着きましたよ。
PAP_0006 (1)

それからスポッチャでたっぷり3時間!!

まず、ローラースケート滑りまくって、
PAP_0052 (2)

SH350049.jpg SH350054.jpg SH350056.jpg 
いつもは出来ないトスバッティング、家族でバトミントン、ミニバレー

SH350071.jpg SH350074.jpg
ゲームも待たずにやり放題でした。

平日の夜は人も少なくていいです!子供達は、思いっきりたのしめたようでした。

帰り着いた時間?
午前1時過ぎ・・・。
俺は、ちゃんと仕事に行きましたよ~。(当たり前か・・・。)


Secret

TrackBackURL
→http://boonen.blog46.fc2.com/tb.php/274-c4419d26
