早いもので、夏休みも後半。

天気はパッとせず、思うように畑仕事は進まず、気分は下げ~!

嫁さんが「夏休みに、海に一回も つれていってな~い」 ってぼやいている。
今日も、海に行く計画をしていたが、天気が悪く中止する事に。

でも、気がすまない嫁さんは、「大滝ならダイジョウブかも!」と・・・。

で、でかけました。
SH350029.jpg SH350019.jpg SH350030.jpg
雨上がりで、結構 水量があったけど、安全そうな場所で、あそびました。
曇りで、水も冷たかったけど、喜んで、遊んでくれました。

SH350042.jpg

あ~、休みに スカっと晴れてくれれば、佐多につれていくんだけどなぁ・・・。


Secret

TrackBackURL
→http://boonen.blog46.fc2.com/tb.php/272-bf98f4f3
