時期はずれではあるが、
写真を見ていたら、たいぞーの幼稚園の入学式の写真があった。

04_20080830113751.jpg
あら~、まだ、あどけなく ぽちゃっとしてたんだな~ って思いながら見ていた。



すると、次の写真は・・・。




前年度の5月に、3歳で入園したから入学式は、入園ほぼ1年後。

すっかり幼稚園には、慣れ
1歳上のおにーちゃん、おねーちゃんと1年すごし 鍛えられていたんでしょう・・・。


DSC00945.jpg
入園式直後・・・・

服は乱れ、不機嫌な顔・・・。
 
荒れてる・・・・。

な~に、心配はイラナイ。

彼は ちゃんと更生して 無事に卒園したんだっけ・・・。


ふつー卒園式の後は、家族で門の前で笑顔で記念写真撮るよなぁ。

しかし、ナニがあったんだ? 覚えてねぇなぁ・・・。

Secret

TrackBackURL
→http://boonen.blog46.fc2.com/tb.php/270-1e3b1335
