嫁さんが教えてくれた、先日買い物に行った時の話。

ひーちゃんはよくもどす。
においに敏感、思い込みとかでところかまわず もよおす のだ。

レジで支払いちゅうに 突然 「おえっ!」と始まり やばい!と思った嫁さんが
たいぞーに「お願い、外に連れて行って!」と頼むと「わかった!」とひーちゃんを外に
支払いを済ませ2人を探すと、トイレに向かう道の途中で もどしていたらしい。

「私は言ってないのに、たいぞーはちゃんとトイレに連れて行こうとしてたんだよ、助かった~」と
教えてくれた。

俺は チンパンジーのパン君をほめる宮川さん のように
「ありがとう~、たいぞーお母さん助かったよ~!!!!!」と抱きしめた。

たいぞーは少し照れながら「ほかの人が見たらいけないから、草むらにつれて行こうとしたんだけど間に合わなかった」と教えてくれた。
「そうだね、よく考えたね」と話ながら、ちょっと成長を感じたのであった。

自転車


でも、うちでひーちゃんが もどすと「もう!みたくない!」とひどく怒るんだよね~。


Secret

TrackBackURL
→http://boonen.blog46.fc2.com/tb.php/27-50a82718
