以前、動物園に行った帰り、トイザラスへ寄った。
たいぞーは自分の給料を貯めたお金で、インラインスケートを買いました。
ぴーたーは小さな編み機のおもちゃを・・・。

で、このインラインスケートが、困ったもんで、家では滑る場所がない!
近くの鉄道跡に連れて行こうと 思っていても、夕方は時間が無かったり、梅雨で天気が悪かったり・・・。

で、やっと 天気になり、嫁さんも時間を作って たいぞー念願の初滑りが出来たそうな。
ぴーたーも自転車で、おもいっきり走り回り、たいぞーは滑ったり、
ぴーたーの自転車につかまって滑ったりと、二人共楽しんでいたそうな。
CA320005_convert_20080715210943.jpg CA320004_convert_20080715211148.jpg CA320007_convert_20080716064231.jpg CA320006_convert_20080716064143.jpg
おい 次は、おとーさんも連れてけよ!
Secret

TrackBackURL
→http://boonen.blog46.fc2.com/tb.php/267-7d6f6fe0
