今日は、たいぞーのラグビーの試合でした。

小学校のPTAミニバレー大会もあったんだけど、前回の試合に二人共行けなかったんで、そっちは嫁さんに行ってもらって、
俺は、ラグビーの応援にいきました。

場所は国分!前回は都城・・・。鹿屋からは遠い場所ばっかやね~。

練習もロクに見たことが無く、今回初めて たいぞーがラグビーしている所を見ることができました。

1・2年生の試合なんで、あんまり期待してなかったんだけど、スクラムは組まないけど、
タックルはするし、ボールを持ってトライに走る姿はカッコイイ!
ちゃんとした、ラグビーの試合だったんでビックリした。

さて、うちのたいぞーさんは、な~んか消極的っちゅうか、ボールから少し離れたところを 
チョロチョロして(まっ、こんな もんかな)と。

しかし、たいぞーがボールを取り、敵のタックルをかわしトライ!
コレには燃えた!熱くなる~!!

試合が終わり、たいぞーに「かっこよかった!」と賞賛の言葉をかけた。

2試合目の初めには、
「もっとタックルしてボールを取りに行け!見方のフォローをしなさいぃ~!」と発破をかけ、送り出した。
2試合目は、たいぞーの動きもよく積極的にボールを奪いにタックルをして行くようになり
結果 2トライ決めてくれました。(上手な子はバンバントライしてましたよ~、かっこよかった~!)
見ていて、面白かった!熱くなった!

ここまで本格て的な試合をするとは思っていなかったし、
ボールをもって 走る姿のかっこよさに ビックリでした。 
ホント見ていて面白いでした。
SA340004.jpg
みんな、がんばっていました。

たいぞー!楽しい時間をありがとう。次の試合も見に行くぞ~!(おかーさんも行くぞ!)。
(携帯じゃ試合の写真取れないなぁ・・・。一眼デジカメが欲し~!)

Secret

TrackBackURL
→http://boonen.blog46.fc2.com/tb.php/264-5bb9da0a
