こないだ、運動場で産まれていた仔牛ちゃん。

名号 「冬雄」(ふゆお)
名づけは専務。 理由は、「母牛が ふゆこ だから・・・。」だって
社長の談によると「最初は、梅雨雄(つゆお)ってつけようとしてたんだよ~」だって・・・。

冬雄はなんか寒いので、普段は ガメラとか亀吉と呼んでいる。
何でかって、牛飼ってる人は解ると思うけど、父が「亀勝」だから・・・。

さて、ガメラこと冬雄君 一週間で離乳。 哺乳挑戦することにしました。(俺は職場でやってるんだけどね・・・。)
餌付け や 親の戻りとか考えて、うちの社長が「ヤル!」って言ったのでね。

離乳して2日目、ミルクを飲むようになりました。

ミルク係り、主は専務!
ミルクを飲む仔牛が かわいいらしく 「おとーさん、ミルクにしてくれてありがとう!」って言ってます。

うれしそうに、仔牛にミルクを飲ます専務を眺めながら、俺と社長は、

社長:「たいぞー嬉しそうね。」
俺  :「こりゃ、(セリのとき)泣くね。」

社長:「泣くね~。でも、それも見たいんでしょ。」
俺  :「もちろんよ。だって、かわいいがね。」

9ヶ月後の仔牛と専務の姿が 今から楽しみである・・・。
CA320003_convert_20080614010208.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://boonen.blog46.fc2.com/tb.php/262-f04327e8
