うちの重役達から 「動物園に行きたい」とリクエストがあったので
段取りつけて出かけました。(コレが大変なんだ~。ホント!)

PAP_0004_20080607221248.jpg
PAP_0001_20080613234601.jpg PAP_0002_20080613234633.jpg PAP_0010_20080613234653.jpg

久しぶりの動物園でした。着いたのは15:00で2時間ほどだったけど、遊園地まで(30分だけ)行け
二人は楽しんでくれたようで、うれしかった。
CA320012_convert_20080613235411.jpg

久しぶりのお出かけで、ノッて来た俺達は、その後 N´Sシティへ寄って、それからイオンへ寄って
久しぶりの外出を満喫したのでした。

お出かけは、子供達のためか?俺たちの気分転換のためか?

家族の気分転換のためって事にしときましょう!
(イオンへ寄ったときには、子供達は疲れて「早くかえろ~よ~」って言ってたけどね!)
Secret

TrackBackURL
→http://boonen.blog46.fc2.com/tb.php/260-beacca98
