一昨日からひーちゃんの食欲がなかった。
鼻水がひどくそのせいかと思い耳鼻科受診。鼻は悪くなっていたが食欲不振とは関係ないでしょうと。
 
とりあえず様子をみる。夜から「おなか痛い」と言い出した。
う~ん?嘔吐下痢か?

やっぱり食欲もなくほとんど食べず就寝。
でも、腹痛が続いていて眠れないみたい。

夜中までひーちゃんを嫁さんと交代で抱いて何とか寝かしつけた。

今朝、早速 受診。
案の定 嘔吐下痢症~。これが、たちが悪い。うつるんだな~。
なんか俺も腹がジクジクとするような!

さてひーちゃんだけで治まるのか?それとも家族みんなにうつるのか?

家族の運命やいかに!

幼稚園休みで ひーちゃんうれしそう~ もう、お腹も痛がらないぞ~、ホントに病気か?

PA0_0035.jpg

FC2 Blog Ranking
Secret

TrackBackURL
→http://boonen.blog46.fc2.com/tb.php/26-392f4564
