2008.06.02 回文
たいぞーが、

 た い や き や い た、
 
 た う え う た、
 
 し ん ぶ ん し

「おとーさん、これしってる? 上から読んでも下から読んでも同じでしょ!」って聞いてきました。

俺は、
「知ってるよ、上から読んでも下から読んでも同じ言葉を 回文って言うんだよ」 って 教えてあげました。

すると、
 「おとーさんも何かしってる?」

 「お~、知ってるよ!」


         ヘアリキッド ケツニツケ ドッキリアヘ ・・・

たい 「 ・・・・ ナニ?ソレ??」



 また、変なこと教えてしまった?
Secret

TrackBackURL
→http://boonen.blog46.fc2.com/tb.php/258-bb198f12
