ちと、前のこと。
嫁さんが小松菜をもらってきた。

俺は、思わず、 
 「小松菜 親分さん!」


嫁さん・子供達 
 「?・?」 (シ ~ ン・・・)


俺 「知らない?」
  「ズン ズン ズン ズン、小松の大親分!」
  「ニンドス ハッカッカ! マー!  ヒジリキ ホッキョッキョ!」
  「ワリ~ネ、ワリ~ネ・・・」

  「・・・・・」

嫁 「よく、覚えてるね、ふる~い」



俺は、ドリフはもちろん好きだ、でも小松政夫と伊藤四郎のあのコンビも好きなんだ!
ドリフが、ちょっとテレビに出てうれしいが、
小松政夫の再ブレイクもあってもいいんだけどなぁ・・・。


ふと、気付くと、子供達が、

「ホッキョッキョ!わ~、おもしろ~い!! ホッキョッキョ!」

 
しまった~!どーかひとつ 学校では言わないで・・・・。





Secret

TrackBackURL
→http://boonen.blog46.fc2.com/tb.php/257-af9665ff
