うちの 暴れん坊将軍。

ラグビー を初めました。

週一回 とはいえ、
土曜日は、12時から体操を 1時間して、14時から17時までラグビー。

将軍様はラグビーのあと 「今日は走り回ってスッキリした!」って おっしゃったそうな・・・。

一応、聞きましたよ、「どちらか1つにすれば?」って
でも、将軍様は 「タイソウもラグビーもするのじゃ~」と 聞かぬのじゃ。

いったいナニを考えているのやら?

練習2回して27日には試合にでるげな、ダイジョウブかよ・・・。


Secret

TrackBackURL
→http://boonen.blog46.fc2.com/tb.php/252-01d093dd
