産まれました!仔牛ちゃん。

金幸福(メス)-北国7の3ー鹿秀土井

名前は、さくら(命名ぴーたー)
自然分娩で嫁さんが、見守る中産まれたそうな。
嫁さんは「初めて見た~。」って喜んでいました。
 
異常も無く、直ぐ立って初乳も問題なく飲んでくれました。
ちょこっと短いけど、メスにしては、高さがあり大きくなってくれそう。

後は、俺たちの育て方しだいだな・・・。
ハヨ、餌付けせんとな~。
まりこ と さくら
Secret

TrackBackURL
→http://boonen.blog46.fc2.com/tb.php/250-0b1c9adf
