2006.02.21 朝から太鼓
今日は休み!
ちょっと仕事がハードだったので家でゆっくり過ごすことに決めていた。

年齢のせいか、習慣なのか?夜、何時に寝ても決まった時間に目は覚める。
早々と目が覚め、の~んびりコーヒーを飲んでいると、たいぞーが起きてきた。
眠そうな顔をして、何故か枕を抱いている。
「おはよう~」と抱き上げると、「太鼓のゲームで勝負しよう」と。

まだ嫁さんとひーちゃんが寝ている!目覚まし代わりにちょうどいい。

朝からドンドン叩きまくった! 
が、なかなか起きてこない。

曲は激しくなっていき 男組対女組 のバトルは続いた・・・。
いい加減ゲームも飽きて、やめようかと思ったころ

「・・おはよう・・」

勝負に負けた気分だった。

太鼓ゲーム

Secret

TrackBackURL
→http://boonen.blog46.fc2.com/tb.php/25-43dcc9db
