2008.03.19 仔牛セリ2
2頭目の仔牛出荷でした。

今朝もたいぞーは早起きして見送りしました。
昨日、最後のエサをあげなら
「また、いなくなっちゃうね」と寂しそうに言っていました。 
            が
「でも、売れたらボーナスでるんでしょ!しかたないね。」って・・・。
「そ、そうだよ・・・、だから高く売れるようにがんばって大きくしなきゃなぁ。」
なんて話を 出荷前の 牛君の前でしながら 別れを惜しんで?いたのでした。

今回は岡茂福(去)-福美勝-平茂勝

結果は、ちっちゃかったげど、体重のわりに って感じでした。
母親が福美勝ってのが効いたのかな?

去勢は300キロにしなきゃなぁ、社長、専務、常務がんばりましょうね。
専務!ボーナスは体重に比例しますよ~。
Secret

TrackBackURL
→http://boonen.blog46.fc2.com/tb.php/243-61bc95d1
