携帯の画像を整理してたら、去年のワラ積みの画像が出てきた。
PAP_0181.jpg

そういえば、ほとんど俺は昼は仕事で、嫁さんが運んだんだったなぁ、
一回積んで、子供達を迎えに行って、また積みに行ってを 繰り返し。

去年は嫁さんは、何もかもが初めてで大変だっただろうな~。
ワラ積みした後、仕事って日もあったしなぁ。

俺も帰ってきてから、運びに行って終わりは22:00頃だったなぁ。

この写真見ながら、「みんなよくがんばったなぁ」って思い返しながら、
また、地獄はやってくるって憂鬱な気分にも・・・。

意外と、たいぞーが手伝ってくれ助かってたし、この頃から仕事してたんだな~。
PAP_0182.jpg  PAP_0180.jpg
この頃はタダで働いてくれてたのに・・・。(きいろい帽子がいいね!)
Secret

TrackBackURL
→http://boonen.blog46.fc2.com/tb.php/242-3c531475
