春休みに入り、子供達は昼から仕事に参加しています。

専務はおかーさんと一緒に掃除。力仕事をがんばってくれています。
CA320171.jpg
頼もしいですな。

ぴーたーにも、「春休み仕事したら!」って声をかけていたので出来る範囲でやってみました!!

シラス運び!!

砂場遊び用のスコップでシラスを積んで、小さな一輪車で運んでくれたそうです。
CA320172.jpg
 
嫁さんが、あまりのかわいさに写真を撮った って
CA320173.jpg
二人共、がんばれよ~、おかーさんは喜んでるぞ!!

ぴーたー、長靴は履いてるんだけど、何でスカートなんだ???
Secret

TrackBackURL
→http://boonen.blog46.fc2.com/tb.php/238-012178cd
