2008.04.01 黄色い絨毯
素敵な菜の花畑を見つけました。 
今の時期、あちらこちらで 黄色い絨毯を敷いたような畑を目にします。

CA320170.jpg CA320169.jpg
 あまりにきれいだったんで、写真を撮ってしまいました。
CA320167.jpg あたりは菜の花の香りが漂っています。
とても、いい季節ですね。

って ここもうちの隣の畑・・・。
イタリアンを植えてるんだけど、菜の花にやられています。

1回斬って2度目を伸ばしてたんだけど、菜の花の成長は早い!アッと言う間に菜の花畑になっちゃて~。
種になる前に青刈りで食わせまくるしかないよ・・・。

ところで、何で子供達は JAの帽子かぶってんだ??



Secret

TrackBackURL
→http://boonen.blog46.fc2.com/tb.php/237-ed936d7c
