たいぞーです。うちの専務です。 こいつ、よく働きます。

飼料を配り、草を運び
PAP_0025_20080329220110.jpg PAP_0026_20080329220136.jpg

草を配り
PAP_0028_20080329220155.jpg PAP_0031_20080329220213.jpg 

時には、出張して研修?
PAP_0044_20080329220252.jpg PAP_0048_20080329220406.jpg PAP_0050.jpg PAP_0046_20080329220427.jpg


「銭のためではない!」と言いながら、
「でも、せっかくだから、もらえるもんは貰っておこうかなぁ」って
生意気なl事をぬかしながら、カレンダーに○をつけてニタニタ・・・。

一年生にしては高額な給料を稼いでいます。

ぴーたー、おにーちゃんの半分でいいから 動こうよ・・・。

Secret

TrackBackURL
→http://boonen.blog46.fc2.com/tb.php/235-84700d6b
