今日は、子供達との約束だったブランコを作ることにしまた。
たいぞーも完成を楽しみにして、手伝ってくれました。

丸太の穴あけなど下準備を少しずつしていたので、午前中で完成するつもりだったんだけど
位置決め、穴ほり、組み付けと 思っていたより 時間がかかり
昼過ぎに中断し牛の給餌をしていると、もう夕方 薄暗くなってきてる・・・。

「もう暗くなったから、出来ないね。続きは今度の休みね」って言ったんだけど、
「え~、早く乗りたいのに~」って子供達が納得するわけがない・・・。

ま~、約束だったので 投光機で照らしながら続きを。
完成したときは真っ暗になっていたのですが子供達は喜んで遊んでくれました。

PAP_0043_20080329212624.jpg PAP_0042_20080329212612.jpg PAP_0041_20080329212554.jpg


う~ん、まぁ、まぁの出来じゃないか? このままアスレチック作っちゃおうかなぁ・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://boonen.blog46.fc2.com/tb.php/233-19844d48
